よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
出産祝いのお返し
22日の続きです・・・・・Kさんの事です、まだ引きずってま す・・・・・ちょっとしつこいかな!

22日すぐに夫に話しました・・・・・でもあまり反応はなかった!

夫曰く Kさんはその言い方が普通なんやろ。意地悪したろうと思って言ってるのと違うやろ。

私、そういう見方もあるんやなぁって・・・でも私は納得がいかない・・・いつも上から目線で押し付けるような言いかたして。
Kさんとはまともな会話ができない・・・・・分かっているのについ・・・・・・自己嫌悪!!

暗い話は終わりにします。



娘のお友達の出産祝いのお返しです。
お祝いはもちろん娘がしました (^_-)-☆

中はお米です・・・・・誕生されたときの体重と同じ3966グラムです。
大きな赤ちゃん、本当におめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

お返し





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*´∇`*)

赤ちゃんと同じ体重と同じ重さのお米が内祝いですか!

初めてですo(*^▽^*)o~♪

一番嬉しいかも知れません。

Kさんの件・・御主人様に相談されたら
何らかの回答がくるなんて羨ましい。

我が家なら・・多分何にもコメント無いと思います。

だから初めから相談しません。

今まで真剣に私の事に向き合ってくれた事ないと思います。

以前・・私が鬱で苦しんだ時も何も無かった・・

言葉・・人それぞれに受け止め方が違うので難しいですねo(´^`)o

batabatamama | URL | 2016/11/24/Thu 21:51 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

うちも出産祝いのお返しが出来るようになると嬉しいんですが。
息子も娘も結婚する気配なしです (>_<)


夫は私の話はよく聞いてくれます。
ただ適切なアドバイスがあるかと言うと疑問ですが。

でも話を聞いてもらうだけでも少しは落ち着きますので (^O^)

私、今まで生きてきた中でKさんのような人は初めてです。
自分の自慢ばかりして、人の話はすぐ取る、自分は常に正しい、本をよく読んでいるから頭が良い・・・自分で言います。

お稽古が一緒なので無視するわけにもいかないですが・・・・・

また愚痴ってしまいました・・・ごめんなさい。
hiro | URL | 2016/11/25/Fri 11:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.