よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今回もクリア~~♪♪
今日午後、乳腺外科の診察でした。

手術をしてからちょうど2年です。

昨年術後1年の検査で骨に転移の疑いがあるって言われて骨シンチの検査。
怖かったです・・・・・結果は大丈夫だったんですが。

今日は検査の結果大丈夫でしたよって先生。
ホッとしました。

家に帰ると夫が待ち構えてて、どうやったって。
私   大丈夫やったよ。
夫   良かった、良かった、心配やったで。


ただ、白血球が少し低いのと、コレステロールが少し高い。
でも許容範囲!? っていう事で (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
検査結果が良くて良かったですね?
ほっとされたでしょう?

ご主人様もずいぶんご心配だったようで、
すぐに言葉で労いがあったのは本当にお優しいですね。
コレステロールは運動すると減ることが多いですよ。

これからもどうかお大事になさってくださいね。
野いちご | URL | 2016/11/24/Thu 22:38 [EDIT]
野いちごさんへ
優しいコメントをくださって本当にありがとうございます。

結果を聞くのにドキドキでした・・・これで次の診察の3か月後まで安泰!?

夫は心配性なんですよ・・・やっぱり優しいのかな (〃▽〃)ポッ

私、ぎっくり腰になってから運動してないんで。
これからは運動して体重を少し減らしたいです。

頑張りますね (^O^)
hiro | URL | 2016/11/25/Fri 11:17 [EDIT]
検査の結果・・良かったですね。

旦那様も安心されましたね。

我が家はどちかと言えば
私が凄くすごく心配性です。

主人は心配してんのか?全く分かりません。

それほど・・無口なんですよ。

今一人でご飯食べています。
と言いますのは夕ご飯終わったらお友達とカラオケサロンへ行こうと誘っていましたから
食べています。
もう一品何か?と思っていましたが止めましたo( ̄ ^  ̄ o)? (´〜`ヾ)?
batabatamama | URL | 2016/11/25/Fri 18:24 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんばんは!

検査結果聞くのは怖かったですが、やれやれです。
心配してくださってありがとうございます。

うちは二人とも心配性なんです。

mamaさんちのご主人は無口なんですね。
でも社交性があって良いですよ。
カラオケ・・・友達と行ったら楽しいですよね。
私も主人も歌はダメなんですけど~。

もう一品何か?と思っていましたが止めましたって、その気持ち良く分かります。
私もそんな時があります (^_-)-☆



hiro | URL | 2016/11/25/Fri 18:48 [EDIT]
60代 Sakurako のシンプルライフ
初めてのコメントさせていただきます。

いつも優しいご主人様ですね。
検査の結果は聞くまでいつもドキドキですね。
私も3年半前に癌の手術してやはり定期検査をしているのでお気持ちよく分かります。

Sakurako | URL | 2016/11/25/Fri 21:49 [EDIT]
sakurakoさんへ
おはようございます。

初めての方からコメント頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

sakurakoさんは3年半前ですか・・・先輩ですね。

癌が分かった時は何で私が?
泣いて泣いて、食事ものどを通らなくて体重は激減でした。

今は諦め・・・仕方がないって。

出来るだけ楽しく生活していきたいです。

これからもよろしくお願いします。
hiro | URL | 2016/11/26/Sat 08:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.