よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
インフルエンザの予防接種
今日は夫とインフルエンザの予防接種を受けました。

病院で体温を測りました・・・・・仲が良いですね、二人とも35.8度ですよって言われた。
私、仲良しなんですって言ったら受付の人に笑われた (^_-)-☆

注射は思ったより痛くなかった。
先生  痛いか?
私    はい、チクっとしました。
と言う事で無事完了!!

15分間は待合室に居てください、何もなければその後帰ってくださいって言われた。
二人とも別に何ともないです 



昨日のぴーちゃん・・・お天気のいい日は芝生の上で日向ぼっこ♪♪
11月24日①


しばらくまったり♪♪
11月24日③


気持ちよくて寝てしまいそう♪♪
11月24日②


最近お天気が良くて風のない日は外へ出すと芝生の定位置でしばらくまったり。
ウトウトしている時も・・・・・可愛いです♪♪・・・・・って親バカですが (^O^)






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


ぴよりちゃん・・ウトウトと気持ち良さそうですね(*´∇`*)

インフルエンザ・・今年は私だけ受けました。
いつも主人と行っていましたが
今年は受けないそうですよ。

でもね!
いつも主人が我が家では一番風邪引くんですよ〜

寒い畑で風邪引いて帰って来ます。

それで・・マスクもしないでばい菌ばらまくので今度は私にうつりますo(´^`)o

マイペースの主人です。
batabatamama | URL | 2016/11/27/Sun 22:02 [EDIT]
ぴよりちゃん気持ち良さそうですね。

インフルエンザは今年は私だけ受けました。

酷くなって寝込んだら誰もご飯作ってくれないし・・

主人はいつも一緒に受けていましたが・・
今年は受けないそうですよ。

我が家で一番風邪引きさんは主人ですから。
batabatamama | URL | 2016/11/27/Sun 22:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.