よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
迷ってます
長年使っているエプソンのプリンターの調子が悪い!
使いやすくて気に入ってました。

機能はいっぱい要らない。
簡単で使いやすいのが良いです。

エプソンとキャノン、どちらにするか迷っています。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
わが家は長年エプソンです
新しい機械に慣れるまでが大変です
年賀状制作しながら
壊れないように祈っております
今のプリンターは6年目です
日頃からよく使いましたぇ~~~
ヒロちゃん7 | URL | 2016/11/26/Sat 15:13 [EDIT]
ヒロちゃん7さんへ
コメントありがとうございます。

我が家のプリンター1年ぐらい前から、使うたびにヘッドクリーニングしないと色が変に乱れて・・・ヘッドクリーニングしたらインクの減りが早くって。
インクカートリッジばっかり買っているような気が。

それならいっそプリンターを買った方がって思っています。

でも新しいプリンターに慣れるまでが大変ですよね。
どうしよう・・・年賀状を印刷するまでに決めないと・・・です。

hiro | URL | 2016/11/26/Sat 16:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.