よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
プリンター購入・・・最悪!!
今日電気屋さんでキャノンのプリンター買いました・・・・・店員さんの勧めで。

簡単に繋げられるって言われたので、帰ってすぐにセット。
のつもりが無線ランで繋がらない。

キャノンに電話して長い事教えてもらったけど(電話代がかかる)繋がらない!!

キャノンさん、 ルーターに問題があると思うので、そちらで聞いてくださいって。

メチャクチャ疲れました・・・・・時間が遅かったのでルーターの事は明日電話で聞きます。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


我が家のプリンターは昨年年賀状を作成している時に壊れました。

息子がすぐに・・自転車で買って来ましたよ。

私なら・・どんなプリンター買って良いやら?
助かりました(*´∇`*)

インフルエンザの事で二度もコメント送りましたがダメでした(´ヘ`;) 
何故でしょうね?
batabatamama | URL | 2016/11/27/Sun 22:10 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

プリンター、手こずりました。
今朝ルーターの所へ電話して、その後キャノンへ電話してやっと完了!!
ヤレヤレです。

mamaさん、コメント届いてますよ・・・ありがとうございます。
昨日私バタバタしてて、コメントの承認するのが遅くなりました。
ごめんなさいね・

私も何年か前、インフルエンザにかかって主人と息子にうつしたことがあって。
息子は予防接種してたのに (>_<)

それからは出来るだけ予防接種受けるようにしてます。
hiro | URL | 2016/11/28/Mon 16:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.