よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
プリンター設定OKで~~す!
昨日朝1番でNECに電話してルーターの件聞きました。
そしてキャノンに電話・・・・・やっとつながりましたよ

ヤレヤレで美容院へ予約してカットしてもらいました。
揃えるだけにしてくださいって言ったけど、少し切られたので首が寒い!!

風邪をひかないか心配しましたが何とか乗り切れそうです (^^♪
今風邪をひくのが1番怖い!!

しばらく整形のリハビリに行ってなかったので、昨日の午後はリハビリ受けました。


今朝は頭がガンガン、肩はコリコリで目が覚めました。
朝ご飯を食べたけど頭痛は治らなくて鎮痛剤飲みました。

今日は友達とランチの約束してたので出かけました・・・・・楽しかったです。


プリンターが気になっていたけど、昨日から触ってないんです。
うまく作動してくれるかドキドキ!

今テストしました。
ちゃんと動いてくれたのでホッとしています (^O^)
いまからボチボチ説明書読みます。

私、機械物に弱いんです (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


私はパソコンも息子が設定してくれていますのでブログも出来ています。

パソコンが固まったらどうすることも出来ず
息子を頼っています(´〜`ヾ)

プリンターも新しくなりましたが今年も操作を覚えているかしら?

年賀状だけになっています(´〜`ヾ)

本当はいつでも私がプリンター出来るように私の部屋に置いてくれていますが・・
やはり年賀状だけになっています。

私・・機械は苦手です。
batabatamama | URL | 2016/11/29/Tue 22:12 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんばんは!
パソコンを新しくした時も、今回のプリンターを替える時も設定が嫌で・・・・・

うちは誰も手伝ってくれないので私が仕方なく・・・です(>_<)

年賀状に間にあってホッとしています。
ぼつぼつ年賀状も決めなくては・・・・・です (^O^)


mamaさん、先日のコメントの件申し訳ありません。
コメントの設定なんて触らないのに、変わってたんです。

びっくりして今日設定しなおしたので、多分大丈夫だと思います。
ごめんなさいね。
hiro | URL | 2016/11/30/Wed 18:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.