よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
少しは賢くなった!?
12月2日は老大OB会の日でした。

講演 「ひきつぐもの」 住職さんがお話してくださいました。
私たち人生の先輩が後輩に引き継ぐっていうお話でした。
お話が上手で楽しかったです。

で、何を引き継ぐかって・・・・・ぼんやりしか分かってないです (^_-)-☆



今日は登録団体環境学習会でした。

市の環境政策課の人による 「環境保全と自然環境」 のお話でした。
エコについてのお話です。


二日も続けて勉強したので少しは賢くなったかなぁ (^_-)-☆




11月29日 友達と3人でランチに行った時の写真です

お寿司屋さんのランチ・・・・・コーヒー付きで1100円です。
私、お刺身がダメで残しました・・・・・でもお刺身以外は完食です。
お野菜がタップリで美味しかったです (^^♪
のぞえ

のぞえ2IMGP0057






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.