よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は一日ダラダラ
何も予定がないとダラダラ病が (>_<)

夫は久しぶりに同級生とランチに。
病気をしてから夫は飲まないので運転手さん。

夫は友達を4人乗せたって・・・・・ちょっと心配したけど元気に帰ってきました (^O^)


私はって言うと、20分ぐらい散歩して買い物に行っただけ。
後はテレビのお世話に。

右手の親指が痛いので何もする気がしない・・・これって口実でしょうか?
でも本当に痛いんです。

こんな時左利きとか両手利きとかだったら良いのになぁ!
おはしを持つのも痛いんです (T_T)

今から左手を使えるようにするのは無理かなぁ。

ちなみに夫は左利きです。
左利きの人は器用だって言いますが夫は器用です (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.