よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
蟹食べたいなぁ!
昨日はパソコン教室で差し込み印刷を習いました。
でも宛名書きは筆ぐるめの方が簡単ですよね。

年賀状の文面作成は差し込み印刷で簡単にできますね・・・・・初めて知りました。


今日の午後はフォークダンスでした・・・来週はクリスマス会です。
外部の人も招いて楽しく踊ります (^^♪

前回のフォークダンスの時、私ひどいことを言われました・・・・・でもその人は何事もなかったようにしています。
私は直接話する気がしなくて・・・・・

自分が言ったことは忘れるけど、言われた方は覚えています・・・・・って私、根に持つタイプでしょうか?
普通に話ができるまでもう少し時間がかかりそう (T_T)



12月のぴより・・・・・タイトルは蟹三昧♪♪
美味しそうな蟹・・・・・おかーさんは焼き蟹が一番好き (^O^)
12がつ1


鍋も好き (^O^)
12月


お酒も飲みたいなぁ (^O^)
12がつ2


今年は蟹を食べに行けると良いな!!





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


蟹・・もう何年も食べに行けていません。

主人は自分でお膳立てする人ではないし・・

私も出来たら苦手かな?
今・・息子に交渉中?連れて行って・・と(´〜`ヾ)

言葉・・嫌な事言われたら私も覚えていますよ。
出来たら嫌がるだろうな?の言葉は言わないようにはしていますが・・

相手の解釈で意味も違いますよね。
言葉って難しいです。
batabatamama | URL | 2016/12/06/Tue 22:34 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

カニ食べに行きたいです。
私も主人が心臓の調子が悪いのが3年ぐらい続いて、私が病気になり、そして主人も・・・・・

で、何年も食べに行ってないです。
今年こそって思ってましたが、行くにすれば12月初旬!

でも今からでは予約取れるかどうか、それ以前に私の体力が持つかどうか?
って考えたら今年も家でカニ鍋になるかなぁ・・・・・です。

mamaさんちの息子さんは優しいですね・・・羨ましいで~~す!!
交渉成立すると良いですね (^O^)



人とのお付き合いって難しいですね。
私も人の嫌がることは言わないように気を付けてるつもりですが・・・
うまくいかない時も (T_T)


hiro | URL | 2016/12/07/Wed 16:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.