よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
髪の毛に少しボリュームが
抗がん剤の副作用で髪の毛がほとんど抜けました。

徐々に生えてきたけど、前髪はなかなか伸びない。
かつらとか帽子で胡麻化していたけど半年ぐらい前から自毛でいってます。

でも前髪が少ないし伸びないし、地肌が見えてる (T_T)
出かける時はお化粧より前髪が気になる。

娘曰く 前髪スカスカや・・・って (T_T)


先日娘が育毛剤を買ってくれた。
それから12日・・・・・昨日ぐらいから前髪に少しボリュームが出来たような (^^♪

前髪スカスカやったのが、地肌が少しだけ隠れてる!!
髪に張りが無くて柔らかくてぺチャンってしてたんやけど。

だから鏡で髪を見ると嬉しい・・・・・って病気をする前に比べたらまだまだ少ないけど。

そしてまだ毛染めはしてないので白毛交じりの髪やけど。

今度美容院へ行った時にヘアマニキュアしてもらおうと思ってます。

そしたら少しは若くなれるかなぁ (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.