よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
年賀状の試し刷り
今日新しいプリンターで年賀状の試し刷り、封筒の試し刷り。

なんとか出来ました 

これで夫がいつ年賀状作ってって言っても出来ます・・・・・良かったです (^O^)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


プリンター昨年から一年ぶりです。

我が家も主人の年賀状も私がプリントしています。

自分でして・・と言ったらもう今年からださんと言って脅かされます(´〜`ヾ)

12月・・と言うだけで気が忙しくなりますね。


batabatamama | URL | 2016/12/09/Fri 22:25 [EDIT]
おはようございます!
年賀状はいつも夫任せです。
hiroさんもbatabatamamaも、ご自分でおできになるのは尊敬です。
すごいです!(拍手)
野いちご | URL | 2016/12/10/Sat 11:34 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

うちは今まで使っていたプリンターの調子が悪いので買い換えました。
で、うまくできるか心配でした。
何とか出来そうです (^O^)

2年前私は抗がん剤の副作用で辛かったです。
でも体調のいい日に年賀状作成しました。

主人はその年、年賀状諦めようと思っていたのに良かったって言ってくれて、
作れてよかった思い出が (^O^)
hiro | URL | 2016/12/10/Sat 12:15 [EDIT]
野いちごさんへ
こんにちは!

お元気に退院されて良かったです (^O^)

入院されている間寂しかったです。

年賀状は私が作ります・・・って簡単な物しかできませんが。
夫はパソコン全然できないので。

野いちごさんはご主人が作ってくださるんですね。
羨ましいです。
hiro | URL | 2016/12/10/Sat 12:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.