よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴよりトリミング~~♪♪
最近朝、頭が痛くて目が覚める日が多い (>_<)

私は以前頭痛でよく薬を飲んでいました。

それが病気になって約2年・・・・・頭痛をほとんど忘れていました。
それ以上にいろいろ大変な事が多かったかもです。

ところが最近よく頭痛が・・・・・薬を飲まないと治らない日が多い (T_T)
困ったものです。





ぴよりは今日4週間に1度のトリミングの日♪♪
トリミング


ピンクのチョーカーが良く似合ってるよ (^^♪
とりみんぐ2


どアップぴーちゃんで~~~す♪♪
とりみんぐ3IMGP0061






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


ぴよりちゃんってぬいぐるみのように可愛いくて
毛艶がいいですね?
真っ黒なボタンのようなお目々とお鼻。
可愛い!

頭痛の原因は何なのでしょうね。
私は血圧が上がっているか、肩が凝っているかですが。
原因がわかれば対処できますね。
どうかお大事になさってくださいね。
野いちご | URL | 2016/12/11/Sun 19:53 [EDIT]
野いちごさんへ
いつもコメントありごとうございます。

ぴよりの事可愛いって言って下さってありがとうで~す。
嬉しいです (^^♪


私、以前はよく頭痛に悩まされていました。
MRIも撮りましたが年相応で異常なしって言われました。

最近頭痛で困っています。
ただ薬を飲むと治ります・・・・・肩こりから来てると思います。


今日は肩こりがひどいので整形のリハビリに行って来ました。
マッサージしてもらって少しはすっきりしました。
hiro | URL | 2016/12/12/Mon 17:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.