よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
時々急に体調不良に~~!
13日はフォークダンスのクリスマス会でした。
事前に申し込めば誰でも参加できます。
今年も十数人来てくれました。

楽しかったんですが、私体調不良!!
2時間のフォークダンス辛かったです。

いつもはフォークダンスの後コーヒータイムなんですが、私はすぐに帰って寝ました。
何でかなぁ・・・・・時々前兆無しで急に体調が悪くなるぅ (T_T)


14日は用心してジムには行かなかった・・・・・本当は行きたかったけど夫が心配するから。


今日は4カ月ぶりにエステへ。
顔そりしてもらってすっきり (^^♪


午後はジムへ行ってエアロ・・・・・楽しかったです。
でも今日も寒い! 寒い!

寒がりの私にはつらい季節 (>_<)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは^^☆

寒くなりましたね。

今日のお出かけは分厚いコートでしたが昨日よりは気温はましかな?
昨日は風がきつかったので寒く感じたのかも知れません。

急に体調不良ですか・予告無しに・・

以前私もそんな時ありましたが。

私の場合は自律神経が弱ってて急に何処が痛いわけでもなく・・何だか知らないけど気分が悪い時ありました。
突然襲って来ましたから不安でしたよ。
そんな時は安定剤を飲んでいましたから・・

多分貴女は凄く細い神経を持っていらっしゃる性格かも知れませんね?
人に対しても心くばりがある優しい人やと思います・・

すみません・・要らぬメールでしたね。

身体的に何とも無いなら・・人の言われた事など気にしないでね。

大きな呼吸を鼻から吸ってお腹一杯吸って
口からゆっくり吐きましょう。
って言うか・・私がしている事なんですよ(´〜`ヾ)
それを数回してみてください。

生意気言いましたごめんなさいね。
batabatamama | URL | 2016/12/15/Thu 22:14 [EDIT]
batabatamamaさんへ
毎日寒い日が続いていますね。

mamaさん、優しいアドバイスありがとうで~~す (^O^)
体調が悪い時は深呼吸ですね。

私、突然気分が悪くなるんです・・・神経からかな?
そして食事の後も気分が悪いんです。

以前なった時は胃が悪いのかと思ったんですが、主人が神経からと違うか?
って言うので精神安定剤を3日ぐらい飲んだら治りました。

今回も先日お稽古が一緒のKさんにグサッとすることを言われてからのような・・・
で、昨日は精神安定剤飲みました。

言われたことなど気にしないようにしようって思ってますが・・・・
今度ばかりは根に持ってます(自分ながらちょっと怖いかも)

今日は老大OB会でした。
近くにkさんが居ましたが私は無視しました。
って言うかKさんの顔を見るのも、声を聞くのもムカつく。

こんな態度では駄目だと思いながらどうしようもないです。

平気でいられるようになるまでしばらくかかりそうです (>_<)

hiro | URL | 2016/12/16/Fri 17:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.