よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
45分間のズンバ何とかクリア!!
今日午後久しぶり(4カ月ぐらい)に45分間のズンバ受けました。
ただお休みしてたので体がもつか心配でしたが、なんとかクリア!!

12月8日からジムを再開したのですが、ジムの中が寒い。

半袖半パンツだと寒くて無理!!

足首までのパンツを探したけど何処にも無い (>_<)
結構高かったので捨てては無いと思うけど。
何処を探してもない・・・・・何度も探しました。

もしかしたら間違えて捨てたか・・・・・それしか考えられない (T_T)

昨日と今日、しまむら、イオン、パレットを見に行ったけど気に入ったのが無い。

同じ買うなら気に入ったのでないと・・・・・(^_-)-☆
今度はスポーツ店へ行ってみます。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.