よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
パソコンの調子が悪い
今年の3月に買ったノートパソコンですが調子が悪い。

ストアが開かなくなったり、音が聞こえなくなったり、フリーズしたり。

電話で聞いたら、この調子だと初期設定に戻した方が良いかもって言われました。
修理に出せますか?って聞いたらまずは初期設定に戻してそれでも調子が悪かったら修理にって。

今の状態で修理に出してもどこが悪いか分からないって。

前に使っていたパソコンはこんな事なかったのに、あたりが悪かったのかな。
悩んでいます (T_T)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


始めまして
ウィントヴズ10ならシフト押しながらシャットダウンで治るかも

枯木チャリダー | URL | 2016/12/19/Mon 17:31 [EDIT]
枯木チャリダーさんへ
コメントありがとうございます。

シフトを押しながらシャットダウンすると治ります。
でも何日かすると、また調子が悪くなります。

その都度シフトを押しながらシャットダウンしていますが、大丈夫なんでしょうか?
hiro | URL | 2016/12/20/Tue 17:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.