よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ドキッ! ドキッ! ドキッ!!
昨日は2年3カ月ぶりに胃カメラの検査をした病院へ結果を聞きに行って来ました。
胃カメラの検査をして結果を聞きに行く前に乳がんが分かって、毎日泣いていて聞きに行けなかった。

初診になるので待ち時間がありますよって言われてました。
朝早く行きました。

先生に結果を聞きに来ました、そして時々気分が悪いです。
って病気の説明をしたら、なんでその病院で胃カメラの検査をしないのか?
その病院で検査してもらえばって・・・・・

そしてなんだかんだ言われて、質問しようとしたら、手術した病院で聞いてって。
こっちも後の患者さんが待ってるからって。

まぁ、なんとか胃カメラの検査の予約は出来ましたが・・・・・感じ悪い!!


エアロの服が欲しいので、病院の後2店行きましたが気に入ったのが無いのでやめました。
スポーツ店が1軒撤退してました・・・・・結構良いのがあったのに。


お昼すぎには家へ帰れました。
ちょっと目を離したすきに私のバッグからチョコレートを1個ぴよりが食べた (>_<)
ネットで調べたら犬にチョコレートは危険って。

病院へ連れて行こうか迷ったけど、娘に電話しました。
娘はチョコレート1個だったら大丈夫やって言ってくれてホッ!!
注意して見守ったけど異常はなくて元気です (^^♪


午後は年賀状作り。
新しいパソコンと新しいプリンターでうまくいくかドキドキ。
何とか出来ました・・・・・ヤレヤレです。


昨日は1日中ドキドキする事が続いてメチャクチャ疲れました (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.