よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
人間の死亡率は100%
病気になるまでは死ぬことなんて考えたことが無かった。

今は恐怖と戦っています。
でも今の私は大丈夫だと思っています(勝手に思っているだけですが)

私は常に胸がモヤモヤしています。
これは何で??
って考えても分からない。

なんか虚しいし、寂しい!!

本当に心の底から楽しいってことは無いのかなぁ?

毎日惰性で送っています・・・・・夜になるとヤレヤレって思います。

今から考えると以前は楽しいことが有ったなぁって。

やっぱり病気がいつ再発するか分からないので怖いです。
人間いつかは死ぬんですが・・・・・






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.