よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
罰が当たった!?
昨日胃カメラの検査の結果を聞きに行って胃薬の処方をしてもらいました。

で、病院の近くの薬局へ。
その薬局は飲み物の自動販売機があって無料なんです。
待っている間に抹茶ラテを飲みました・・・・・甘いけど温かくて美味しかった。

お薬を貰って車で飲もうと、ココアラテを貰いました。
紙コップです・・・・・車に乗るときにこぼさないかなってちょっと心配。

用心して乗ったけど、助手席のシートにこぼした (>_<)
慌てて拭いたけど汚れが残った・・・・・嫌やぁ!!

何でも欲張りすぎたらアカンなぁ・・・・・反省です。






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


アララ・・気になればなるほど力が入って
こぼす事ありますよ^^:

私・・昨日大事なお気に入りの食器割りました・

結構お高いのに(´ヘ`;) 

ご飯食べるテーブルで手がすべってって言うか
横着して片手で置いた(*ノ-;*)

主人がお風呂入っている間でしたから
オコタの布団を上に上げて
座る椅子のクッションも手で触り
割れが無いか・

そこら中掃除機かけました。

主人も息子にも言っていません(*'-'*)

主人は大掃除もしませんのでボチボチします・・って言うか時間が足りひん(-ω-;)

お互いに無理しないですごしましょうね。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
明日からおせち作ろうと思います。

新婚は全部作っていましたが
今は既製品も入れてのおせちです。

主人は昔から美味しいも何にも反応しないので作りたくないけど
息子や娘達家族の為に作ります。

良いお年をお迎えくださいね。
batabatamama | URL | 2016/12/29/Thu 16:25 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんばんは!

私厚かましく2杯も貰ったので・・・・・天罰でしょうか。


食器を割ると大変ですよね。
そこらあたりを掃除機かけて、割れが残ってないか点検ですもんね。
ご苦労様でした。

うちは年末の掃除は主人がしてくれてます。
ここ何年か主人の体調が悪かったけど、今年は頑張ってくれてます。

私には無理せんと今以上に体調が悪くならへんようにしてくれてたら良いって言ってくれてます。
で、私は年末のお掃除していません。

それなのに主人の悪口を言ったらダメですよね。
でも我慢できない時も・・・・・(^_-)-☆

mamaさんには本当に励ましてもらって勇気を貰いました。
mamaさんとブロ友になれて感謝です。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~ (#^^#)

hiro | URL | 2016/12/29/Thu 18:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.