よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
なんか納得できない
まだ胃カメラの検査の続きですが・・・・・

2年半ぐらい前、手と足が少ししびれるので脳神経外科でMIRIの検査を受けました。
有名な先生です・・・・・脳は年相応って言われました。

そして首のMRIを取りました・・・・・頸椎が狭くなっているという事でビタミン12を処方してもらいました。

そのうち少し気分が悪い時が・・・・・胃薬を貰うつもりで言ったら、
脳神経外科の先生    胃カメラの検査しますか?
という事で胃カメラの検査しました。

結果はやはり脳神経外科の先生で予約しました。

でもその後すぐに乳がんが見つかり、毎日泣いていたので結果を聞きに行けなかった。
ただ胃カメラの検査してくれた先生は、しいて言うなら逆流性胃炎かなって。

今回やはり気分が悪いので、同じ病院へ。
そしたら胃カメラの検査は外科だって。

外科で胃カメラの予約を取って検査。
結果を聞くのは主治医の先生(外科の先生)って看護師さんが。

予約を取ろうとすると
看護師さん   ○○先生はすいているので予約を取らなくてもすぐに見てもらえますよ。
私、内心怖い・・・・・人気のない先生なんかな?

検査の次の日、予約なしでもすぐに見てもらえた。
そして神経性胃炎やからって胃薬を処方。

薬が無くなる頃に来てって先生・・・・・やっぱり外科の先生。

内科もあるのに、胃薬を貰いに外科に行く??

なんか納得できない。






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
いつも読み逃げですみません
来年もよろしくお願いします
良いお年をお取り下さいませ
ヒロちゃん7 | URL | 2016/12/30/Fri 14:48 [EDIT]
ヒロちゃん7さんへ
私のほうこそいつも読み逃げですみません。

ヒロちゃん7さんのブログ毎日楽しみに読ませてもらってます。
音楽が入っているので楽しみです (^^♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~!!

hiro | URL | 2016/12/30/Fri 15:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.