よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
初詣
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今朝は7時にお雑煮と鯛でお祝い。

お昼前に年賀状が届いたのでチェック!!
以前勤めていた時の遠くの営業所の人には出さなかったです。

近くの出してない人から頂いた分は今日出しました。

午後は近くの神社へ夫と初詣・・・・・毎年行ってます。
甘酒の接待があります・・・・・今年の甘酒は美味しかったです・・・・・今までは薄い。

行ってすぐ家族連れの人にカメラ撮ってもらって良いですか?
って言われたんですが、私カメラ撮るの下手で、
カメラ撮るの下手なんですって断ったら、えぇ~~~って言われた。
ごめんなさい、でも変に撮ってしまったら申し訳ないので (>_<)


今日はお天気がいいので空がきれい!!
家族が元気で居れますようにってお願いしました。
初詣3


以前干支は藁で作ってあったんですが、最近はこれです。
初詣1


奥に木が一杯あって癒されます (^^♪
はつもうで2


その後イオンへ夕飯の買い物。
娘の希望で夕飯は蟹スキに。

でもびっくりしました。
今までお正月の1日は買い物に行ったことが無かったけど、イオンは人でいっぱい。

ちょっと奮発して美味しそうな蟹を多い目に!!
久しぶりの蟹・・・・・メチャクチャ美味しかったで~~す (#^^#)






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.