よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今年は元気で居たいです♪♪
今日午前中、老大OB会の講演でした。
「歌とトーク そえんじ」
シンガーソングライターのそえんじさん。

トークが面白くて34歳なのに、私たちの年代に合わせた懐かしい歌を聞かせてもらいました。
1時間30分があっという間でした・・・・・楽しかったです (^^♪

午後はジムで45分間のエアロを受けました。
スタッフの人に可愛いパンツですねって言ってもらって (^O^)

今日の夕飯はハンバーグ・・・・・夫に手伝って貰いました。
今から焼きますね♪♪





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


ぴよりちゃん可愛いですね。

こんな可愛いワンちゃんがいたら毎日が癒されますね(*´∇`*)

ちゃんとポーズ取って可愛いです。

旦那様とお料理なんて良いですね。

我が家では考えられない・・(~ヘ~;)

我が家は毎日畑・・畑と行きますからあてにはしません。
batabatamama | URL | 2017/01/07/Sat 22:24 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

ぴよりがいるので寂しい時は本当に癒されてます。

うちの主人も以前は全然してくれなかったですよ。

私が抗がん剤の副作用で食事の用意が出来なかったのでシブシブです。

でも私が出来るようになったら全然してくれないです (>_<)

ただ、頼めばできることはしてくれます。
ハンバーグもコネコネするのだけ手伝ってくれます。
それでも有り難いです。

だから何時も精一杯ありがとうって言ってます (^_-)-☆
hiro | URL | 2017/01/08/Sun 11:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.