よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
寂しい夢
夕べは眠剤を飲んでも1時間半ぐらいで目があいてしまってその後眠れなかった。
最近こんな日が多い。

いつもは眠れない時もう1錠飲むんですが、そんな事をしていたら、毎日2錠飲むことになって怖い。
で、最近はなるべく眠れなくても追加で飲むのは我慢している。

結局3時過ぎまで眠れなかった・・・・・で、怖い夢で目が覚めた。

最初は友達と仲良く話をしていたのに、気づいたら独りぼっち。
何処にいるのかもわからない・・・・・知らない所に一人・・・・・こんな夢でした。

目覚めたらメッチャ寂しい気持ち・・・・・やりきれない!!
時々こんな感じの夢を見る・・・・・これが私の現実なのかな・・・・・メッチャ寂しがりです。


今朝は夫も調子が悪いって・・・・・
私 思わず心臓? って聞いたら、そうではない様子。
また不整脈が再発したのかとドキッとした。

お昼過ぎに大分良くなったって言ったのでヤレヤレです。

私が半病人なのに、夫が入院となったらどうしようって・・・・・怖かった!!



昨年暮れに友達から頂いたホーム炬燵です

こたつ


まだ新しいのに部屋に合わなくなったからって・・・・・
我が家はずいぶん前にホーム炬燵が壊れてからホットカーペットだけでした。
昔のホーム炬燵はテーブルだけでも重くて重くて。

このこたつは一人用でかさばらない・・・・・布団も一緒に頂きました。
重宝しています・・・・・ありがとうAさん♪♪





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

最近私も眠たいはず?
いざ・・寝ようとしても寝付けない時があります。

何も悲しい事も無いのに・・なぜ?

3時くらいになると息子のお弁当作らないといけないから安定剤を飲んでしまいます。

お布団に入ったらあんな事こんな事・・と考えてしまいます。
サッと寝付けたら良いのですが・・

年々寝付き悪くて朝目が覚めるのが早過ぎです。

以前は夢に主人が出てきていじめられて泣いている事がありました(´〜`ヾ)

中々ガンコなので脳裏に悲しい事が残っていたのかな?

今はそんな夢は見ません・・何を言われても強くなりました。
でもね・・家庭の守事(開けっ放し・出しっぱなし・回りが家ばかりなのにブラインド開けっ放し・・とかはイライラします(´〜`ヾ)

我が家は暖房はコタツです。

ハイタイプのコタツなんですよ。

かさばりますが・・温かいです。
batabatamama | URL | 2017/01/08/Sun 22:47 [EDIT]
batabatamamさんへ
こんにちは!

いつもコメントありがとう・・・・コメント頂くと嬉しいです (^O^)

私も眠いのにいざ寝ようとすると寝付けないです。
困ったものです (T_T)

mamaさん強いですね!!
私は弱虫なので、ちょっとした事が気になって眠れないです。
困ったものです (T_T)

また私が愚痴ったら聞いてね (^_-)-☆

hiro | URL | 2017/01/09/Mon 16:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.