よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
パソコンで大弱り & ぴよりトリミング♪♪
昨日はOutlookの再接続の件でマイクロソフトに電話。
何とか出来たのですが長い時間(1時間半ぐらい)掛かりました。

担当の人が1時間ぐらいたった時に長く電話しているので一度切ってまたお電話しますという事で・・・
疲れました・・・・・でもなんとか出来ました・・・・・ヤレヤレ!!

今朝はパソコンのパスワードが気になって、自分で変更したらパソコンが動かなくなった (>_<)
で、すぐに富士通へ電話。
パスワードの変更がやっぱり1時間半ぐらいかかった・・・・・メチャクチャ疲れました。

これで気付いた私への教訓・・・・・パソコンはむやみに触らない事!!

前のVistaはそんなにトラブルなかったのに・・・・・電話したことは一度もなかった。
まだ1年未満なので電話してもどちらも無料ですが  (^_-)-☆



昨日ぴよりはトリミングでした・・・・・すっきりしたね (^^♪
りぼん2



可愛いリボンをつけてもらって (^^♪
りぼん3IMGP0025



可愛いリボンが良く見えないので伏せをしてもらった (^^♪
りぼん1






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.