よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ジムで岩盤浴だけど
午後ジムで30分間のエアロ。
その後30分間岩盤浴に入りました・・・・・汗が出て気持ち良い!!

ただお風呂が無いので岩盤浴の後シャワーだけやったら温まらない。

せっかく岩盤浴で温まったのにシャワーで冷めてしまう。
シャワーの温度をいくら上げてもそんなに熱くない (>_<)

で、今日は岩盤浴の後体を拭いただけで帰りました。
でも寒い!!・・・・・風邪をひきそう。

春になるまで岩盤浴はやめとこうかな。


1月のぴより・・・・・かわいいなぁ♪♪・・・・・親バカです。
おしょうがつ2DSC_0109


ぴ~ちゃん、かつらが似合ってないよ・・・・・笑えるけど (^_-)-☆
おしょうがつ1






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^○^)

貴女は色んなサークルに入られて羨ましいな〜と思います。
エアロ、フォークダンス・・色々と(^○^)

私は卓球していますが初はお友達が誘ってくれても勇気が無くて三ヶ月ほどかかり・・
そのお友達が懲りずにずっと誘ってくれて始めたのがきっかけでした。
そのお友達が諦めていたら今も私は卓球すら知らずに何もしなかったと思います。

今は転勤されて何処へ居られるかも知りません。
会いたいなと思います。

昨日はスポーツ教室での初打ちで凄く凄く動かされましたよ。

ぴよりちゃん可愛いですね。
ぬいぐるみみたいですよ(*´∇`*)
batabatamama | URL | 2017/01/12/Thu 22:42 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

私はmamaさんが羨ましいです (^O^)

卓球ってハードでしょう。。。私には絶対無理です。
運動神経はメッチャ悪いし体はガチガチ・・・・・固いです。

で、一人でできる運動しかダメです。

私も前のジムに行くときは、一人で行けなかったので主人に一緒に行ってもらいました。
でも主人は3回ぐらいで辞めてしまって。
その後、私は何とか行きましたが、誰とも話をしない日が何か月か・・・・・

私メッチャ人見知りで、自分からは話しかけられないです。
話しかけてもらったら普通に話できるんですが・・・・・厄介な性格です。

フォークダンスも友達に誘われたからです。
自分一人やったら絶対無理です。

でも体を動かせることに感謝です (^O^)

mamaさんのブログ拝見してたら卓球本当に楽しそうですね(^^♪
頑張ってくださいね。

hiro | URL | 2017/01/13/Fri 13:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.