よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
失敗ばかり・・・どうなっているんだか
昨日は息子のカッターシャツを漂白しました。
ついでに私のフォークダンスのブラウスを2枚一緒に洗いました。

1枚のブラウスに色の飾りがついているのでちょっと不安だったけど、まぁ大丈夫だろうって。

干すときに見たらカッターは大丈夫だったけど、私のブラウス2枚は飾りのピンクが移ってしまって。
すぐ洗いなおしたけどダメでした・・・・・一番気に入っていたブラウスだったのに (T_T)

そして昨日メールのパスワードを変えたら送受信エラーになって。
今日10時を待ちかねてプロバイザーに電話・・・・・すぐ直りました・・・・・ヤレヤレ。

そしてパソコンで音が出ないトラブルが・・・・・
これは何回もなるのでその都度、富士通に電話してたんですが、
何か新しいのをインストールしてくれるんですが、しばらくするとまた音が出なくなる。

もう良いやって思って今回はshift+シャットダウンで直しました。
何時まで持つことやらですが・・・・・初期化は面倒だし (>_<)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブ</strong>ログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.