よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
庭のフキ
毎年この時期になると庭にフキが出てくるんです。
1回か2回食べるぐらいですが、楽しみにしています

P5170040.jpg



母の日の息子のです
毎年、母の日の前日に用意して、自分の部屋に置いているらしく、当日の朝 「はい、これ」 って
渡してくれるんです。 やっぱり嬉しいです

P5110018.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
息子さんからお花のプレゼント嬉しいですね。
もしや、プリザーブドフラワーかしら。。。
フキ、うちにも出てきてますが、食べた事ないんですよ。
私も採集すると食べられそうな気がしてきました。
こうこうち | URL | 2008/05/18/Sun 21:26 [EDIT]
こうこうちさん
こんにちは!

息子からのお花プリザーブドフラワーじゃないみたいです。
少ししおれてきて、花びらが落ちてきてます。

フキ、私は毎年楽しみに食べてますv-237
友達はフキの葉も佃煮にして食べるって言ってますが、
フキの葉は食べてません。

hiro | URL | 2008/05/19/Mon 17:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.