よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私頑張ってます♪♪
14日に更新してからあっという間に日にちが・・・・・

私用心するのに疲れました。
体調を崩すと家族に迷惑をかけるから、用心!用心!って。

でもストレスが貯まるぅ・・・

で、やりたいことは出来るだけやろうって。
それで体調が悪くなったらその時に考えようって。

14日(土)は寒くて雪がチラホラ・・・・・迷ったけどジムの45分間のズンバ受けました。
左の足首が少し痛くて心配やったけど・・・大丈夫でした(^^♪

日曜日はジムはお休み・・・・・家でゆっくり (^^♪


16日の月曜日
午前中パソコン教室・・・・・今年初めてです。
パソコン教室が終わってから友達とランチ・・・・・久しぶりのランチでした (^O^)

家に帰ってジムへ行って45分間のポルトブラ受けました。
先生が久しぶりやねぇって言って下さってうれしかった・・・・・4カ月ぶりです。


17日の火曜日
午前中、百歳体操に・・・・・百歳体操も久しぶり!!
午後はフォークダンス教室・・・・・の後お茶して帰りました。

買い物に行かねばって思ったのですが娘から夕ご飯要らないのメールが来たので、
ラッキーっていう事で残り物で済ませました (^_-)-☆


今日は午前中45分間のしっかりエアロを受けました・・・・・楽しかった。
午後は整形外科のリハビリに。

しばらく行って無かったせいか、今朝は頭が痛くて目が覚めた (>_<)
リハビリの先生にマッサージしてもらってすっきり!!

私の今日この頃の出来事です。
今日は焼肉・・・・・ビール買ってきました (^^♪





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ</strong>村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


やはり色々と習われてて羨ましいですよ〜
私には真似出来ません。

毎日がハードなスケジュールですね(o^-^o) ウフッ

私は卓球ばかりですが
今週は火曜日夜=学校で体振の卓球
水曜日=お昼からスポーツ教室へ電車で
木曜日=電車で試合で府立体育館
金曜日=近場の卓球場でレッスン
と卓球オンリーでした。
疲れますね。
まぁ〜何かと忙しい方が良いですよね。

hiroさんも無理なく頑張ってくださいね。

私も今回は続けて失敗していますよ。
木曜日と金曜日にね。
batabatamama | URL | 2017/01/20/Fri 23:11 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

私今インフルエンザにかかってしまって落ち込んでいます (T_T)
少し頑張ろうと思って張り切っていたのですが、まだ体力(免疫力)が追い付いてないようです。
予防接種は受けたのですが。
がっかりです (>_<)

それに比べてmamaさんは素晴らしいです。
ハードな卓球で頑張られて♪♪

体に気をつけて頑張ってくださいね (^^♪
hiro | URL | 2017/01/22/Sun 16:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.