よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
退屈!退屈!!
インフルエンザにかかって寝込んでたんですが、昨日から外出禁止が解けまして・・・・・

昨日は整形のリハビリに・・・・・午後のリハビリの時間は3時からです。
12時から受付が始まりますので、歩いて診察券を入れに行って来ました。

往復で26分・・・・・普段なら余裕ですが、昨日はしんどかったです。

今日は往復で16分間ウォーキング(って言えるかなぁ)しました。
でもしんどかった。

家事をする気がしないのでゴロゴロしてますが退屈です (>_<)


ぴよりは寒いせいか冬ごもり状態。
2階の娘の部屋のサークルから出てきません・・・・・何回も呼びに行ってるんですが。
2階は日当たりが良く下より暖かいです・・・・・ぴより分かってるんや (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.