よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
行くところが無い (>_<)
インフルエンザが治ってヤレヤレですが・・・・・

ハピネス(ジム)は去年の7月から行ってますが、まともに行けた月が無い!!
7月は風邪をひいた。
9月はぎっくり腰・・・・・治るまで10月11月と2カ月休みました。

12月は再開したけど、月の半分も行っていない。
今月はインフルエンザになってから行って無い・・・・

狭い空間でマスクもできないし、行くのが怖い!!・・・・・全然元が取れない。
まだ体力がついて行かないみたい・・・・・来月も休む予定です。

で、どこにも行くところが無い (>_<)
出かけても寒いし、買い物は食料以外行かない。

断捨離しないといけないので、自分のものは欲しくない。
って言うか、見れば欲しくなるかも・・・・・で行かない。

友達とランチ、お茶って思うけど私は自分から誘う方じゃない。

夫といても楽しくないし、夫は常に自分の部屋に居る。
で、私はいつも独りぼっち (T_T)

この状況を何とかしたいけど。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記</strong>ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


私も同じでお友達を誘ってのランチは余りしません。

お友達からお呼びがかかれば飛んで行きます(´〜`ヾ)

主人は昼間は畑へ行っています。

寒い時は車の中で過ごしていると思いますよ。見ていないし聞いてもいない(o^-^o)

夜は一人ぼっちが多いかなって言うのは
息子はご飯食べたら自分の部屋へ
主人も疲れたら早めに自分の部屋へ入ります。

だから私は一人でテレビ観て
お茶碗洗ってお風呂へ入ります。

時々空しさを感じますよ。

今夜は学校へ卓球の練習へ行って来ましたよ。

寒かったけど・・楽しかったです。

batabatamama | URL | 2017/01/31/Tue 22:57 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます。

私もmamaさんと一緒です。
誘われれば喜んでいきますが、誘うのは苦手です。

体調が良くないので31日にジムの休会届けを出しに行ってきました。
2月はお休みして3月はその時に考えようと思ってます。

私も一人でテレビを見てお風呂に入ってほとんど一人です。

生きがいが欲しいです。

愚痴ってしまいました・・・・・ごめんなさい。


hiro | URL | 2017/02/01/Wed 09:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.