よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
暇で図書館へ
昨日も暇で、買い物ついでに前から行きたかった図書館へ。

新しく出来た図書館です・・・・・市が違うのですが図書カード作って貰えました。
まだ本棚は空きが目立ちました。

土曜日という事もあってか、結構人が居ました。

パソコンを使えるという事でちょっと使わせて貰いました。
ただWordとExcelは入ってないとの事でインターネットだけでしたが。

ちょっと気分転換できたかな (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.