よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
パソコントラブル!!
2月1日に電気屋さんでパソコンの初期化して貰って音は出るようになったのですが、
エクスプローラーが動いてくれなくてドキュメントにたどりつけない。
ピクチャーも表示できない・・・・・どうなってしまったのかめっちゃ不安!

2月2日にまた電気屋さんへ持って行って見て貰いました。
ただ初期化したからパソコンの内部が頑張って動いているから2~3日付けっぱなしにしてって言われた。

でも今日になってもダメなので富士通に電話しました。

遠隔操作で色々してくれてやっと正常?になったみたい。
これで様子を見てくださいって言われました・・・・・とりあえずヤレヤレです。

最近パソコンのことが頭から離れずイライラして (>_<) 
今夜はゆっくり眠りたいで~~す (^^♪





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


パソコンのトラブルは、本当にイライラしますよね(^_^;)
お疲れ様でした。
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー | URL | 2017/02/08/Wed 18:28 [EDIT]
矢田@医療職業兼トレーダーさんへ
コメントありがとうございます。

本当にここ何ヶ月かパソコンのことが頭から離れずイライラしました。
これで治ってくれると良いんですが。

応援ポチッありがとうございます。
| URL | 2017/02/09/Thu 10:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.