よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何だかアタフタ
パソコンを初期化して何かアタフタしてて(そんなにする事は無いんですが)

私がパソコンの事をよく分からないため、時間ばかりかかって (>_<) 

日にちが経ってしまいました  (T_T)

まだよく理解できてない部分もありますが・・・・・


2月6日はパソコン教室の新年会でした。
バスが送迎してくれて、今は牡蠣の時期ですので、焼き牡蠣が美味しかったで~~す。
ビールも少し頂いて (^^♪

2月7日は午後フォークダンス教室でした。

さすがに疲れて8日はダウンしてました。
今日は大丈夫です 






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


毎日寒いですね。

パソコンは私は息子に任せています。

トラブルあれば・息子にSOS出します(´〜`ヾ)

私一人ならパソコンにトラブルあればもう出来ないかも知れません。

貴女は一人で出来るんですね。凄いな!

牡蠣・・一番美味しい時期ですね。
何処か食べに行きたいけどね。

主人からは何も食事のお誘いはありません。

だから・・私は牡蠣フライ作るだけです。
焼き牡蠣食べたいです。

batabatamama | URL | 2017/02/10/Fri 22:55 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます。
ほんとに毎日寒いですね。

ジムも2月はお休みしているので行くところがありません。
毎日暇にしてます。

パソコンは息子も娘も聞いたら面倒くさそうにするので‥‥

その分 MicrosoftとFujitsuに電話で聞きまくりです。

クレーマーと思われないかと思うほど聞いています。
だいぶん勉強になりました。

今牡蠣が美味しいですね。
うちは殻つきを買ってきて電子レンジでチンしてます。
ポン酢で食べるとおいしいです (^-^)
hiro | URL | 2017/02/11/Sat 09:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.