よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
だいたひかるさんのテレビを見て
今朝テレビでだいたひかるさんがインタビューを受けて乳がんのことを話していました。

彼女はステージ2Aとか。
でも手術は右胸全摘・・・・・主治医の先生から勧められたって。

私の場合はステージ3Aでしたが、温存か、全摘かは自分で決めてくださいって。
主治医の先生は、先生のせいにされると困るからって。

私、なんて冷たい先生だと思いました・・・・・その時は。

私にとって、生きるか死ぬかの境目なのに、先生は淡々と・・・・・

悩んで悩んで、結局分からなくて、手術の日は迫ってくるし。
でもジムのお風呂にも行きたいと思っていたので・・・・・その時は。

で、温存にしました・・・・・でも左胸はいびつですが・・・・・

今日はだいたひかるさんのテレビを見て全摘にしとけば良かったかなぁ・・・・・ってちょっぴり思ったけど。

娘は再発したら今度は全摘すれば良いやんって簡単に言ってくれます (^_-)-☆


冷たい冷たいってずっと思っていた主治医の先生が去年の3月末で転勤されました。
そして有名な先生が主治医になってくださいました。

でも今は以前の主治医の先生が懐かしいです (^-^)/





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.