よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
寒い!寒い!
ここ2~3日お天気は悪いし、寒い!
こんなに急に寒くなるなんて!
暑がり一番、寒がり一番の私としては暖房が欲しい~!

衣替えしてないので、着る服が無いのです。
今日は暖かい服を出さないと・・・

あえりも寒いのか時々震えてます。
で、娘があえりにジャンバーを買いました。
着せたら迷惑そうな顔してますが・・・


娘が会社で習ってるお花です。
用事があったのでお稽古なしで、お花だけ持って帰って我流で生けてます。
少しは秋の感じが出てるかな!
P9270526.jpg


あえりって呼んでカメラ向けたら横向かれました
ほんまにムカツクーぅ・・・こっち向いてチーズでもしてよね
P9290534.jpg

やっと見てくれた・・・我慢比べ・・・おかーさんの勝
P9290535.jpg

娘が買ったあえりのジャンバー♪
良く似合ってるって娘ご機嫌
P9290541.jpg

娘の膝でまったりしてるあえり
わが家の平和な一時です
P9290540.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiro さんへ
こんにちは。

ホント最近は寒い日が続いていますね。
今日も岡山は雨でーす。
ウチも衣替えはまだですが、仕舞忘れてた長袖を着ています。でも寒い!
あえりチャンも寒くなってきたのかな?
ファニーも<毛>が短いので寒そうな感じです。
あえりチャン、ピンクのジャンバーよく似合ってますね♪可愛い♪

hiroさん!
お願いがあります。
<リンク>貼らせて下さい。
オトボケな私のブログで申し訳ないのですが・・・。
・・・『いいですよ』・とhiroさんのお声が聞こえてきました。(笑
では、勝手に失礼致しま~す。
ふぁにょん | URL | 2008/09/30/Tue 12:38 [EDIT]
ふぁにょんさん
こちらも昨日からズ~っと雨で寒いですぅ。
寒いと寂しくなります。

ところが嬉しい事が・・・(*^_^*)
ふぁにょんさん リンクしてくださるんですね。
ありがとうございます。 とっても嬉しいです。
私もリンクさせてくださいね。 お願いしま~す。
hiro | URL | 2008/09/30/Tue 14:23 [EDIT]
日曜日あたりからお天気が悪くて寒い日が
続いています。
急激な寒さのためかっぽう着を出してきましたが
しまっていたためしわしわのまま着る羽目になって
しまいました。
この1枚が暖かくて好きなんです!!

あえりちゃん、ピンクのかわいいジャンパー買ってもらって
いいなぁ~
バンビはお洋服を持っていないので今年こそ買って
あげようかな♪

チワワ組さんも、朝の冷え込みには参ったようで
ぶるぶる震えています・・(笑)
毛の飛散防止のためお洋服を着ているのに
寒いなんてさすがラテン系のワンコですね。
(あ!生まれは岡山だったわぁ~)
うさみみ | URL | 2008/09/30/Tue 18:25 [EDIT]
うさみみさん
ほんとうに鬱陶しい日が続いてますね。

あえりは外へ行きたくて、何度も私を誘うのですが雨やしねぇ!
戸を開けて外を見せたら雨が降ってるので、あきらめたみたいです。
で、ズ~~っと寝てます。

チワワ姉さんも震えてますか。
バンビちゃんは大丈夫ですか。
hiro | URL | 2008/09/30/Tue 23:14 [EDIT]
おはようございます。昨日は肌寒かったです。
去年の今頃は何を着ていたのでしょうか?と悩みます。
今日は日差しも出てきて気温もましになりそうですよ!
お花も秋ですね(⌒-⌒)
あえりちゃんも暖かいお洋服で良かったです∪・ω・∪
batabatamama | URL | 2008/10/01/Wed 10:43 [EDIT]
batabatamamaさん
今日は暖かかったですね・・・って言うか暑いぐらいでしたね。
あまり気温の変化があると風邪をひかないか心配です。

私も去年は何を着てたのかな・・・
毎年着る服が無くて・・・買わなければ!
でも買いに行くのも面倒くさい・・・ではダメですよね
お洒落しないとね (^_^)
hiro | URL | 2008/10/01/Wed 22:24 [EDIT]
衣替え同じくです><
真夏に引っ越して今また急に寒くなって段ボールバタバタ
してます 汗
私は甘えれる母がいてへんから何でも自分で解決しやなあかんから
お母さんとお出かけとかめっちゃ羨ましいえすよ♡

キレイな秋の生け花とかわええあえりちゃんに応援ポチんです♡
あっちゃん | URL | 2008/10/01/Wed 23:51 [EDIT]
あっちゃんさん
コメント&応援ポチありがとうで~す!

昨日、今日は暖かいですが、気温の変化で風邪ひかないか心配です。
あっちゃんも体に気を付けてね。

チップ君にヨロシクです (^_^)
hiro | URL | 2008/10/02/Thu 10:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.