よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
美味しいお好み焼き♪♪
昨日友達から夕ご飯にお好み焼きするから来ますか? ってメールが。

もちろん行きますって・・・・・

お好み焼き2枚と焼きそば少々頂いて、おなか一杯!!

その後、甘い和菓子とお抹茶頂きました。

私、イチゴを持って行ってて、出してくれたけどお腹一杯で食べれなかった。
ほんとうにご馳走様でした (*^_^*)

めっちゃ楽しかったんですが、夜が眠れなかった。

で、朝起きれない・・・・・そして今日は1日中ウトウト。
起きることができない‥…何でかな??

明日は普通になってて欲しい!!




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


お好み焼きって無性に食べたくなりますよね。
優しいお友達が居て良いですね。

私も同じですが・・
夜とか出掛けたりしたら気が高ぶるのか?
夜が寝付けません。
いつもそうなんですよ・・
出て行くのは好きなのに寝付けないんです。
夜中まで頭の中がぎらぎらと輝いていますから(´〜`ヾ)
batabatamama | URL | 2017/02/13/Mon 22:58 [EDIT]
お久し振りです。
その節はお悔やみのメール有難うございました。
関西人はお好み焼きすきですよね。
お友達から声がかかって、お呼ばれに行かれて良かったですね。

hiroさんの時々揺れ動く気持ち分かります。
hiroさんと私は辛い気持ちがある事情は違いますが、
私は上がったり下がったりと情緒不安定です。
でも前を向いて行かなくては自分の為、子供の為にと思っています。
何時かはhiroさんにお会いしたいと思っています。
叶うとううですね。
lily | URL | 2017/02/14/Tue 10:12 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます。

私お好み焼き大好きなんです。
いつもは自転車で行ってビールもよばれるのですが、あまりの寒さのため車で行きました。
で、ビールは飲めませんでした (>_<)
ちょっと残念。

やっぱり夜に出かけると気が高ぶるのでしょうね。
寝付けなくて困りました (>_<)

hiro | URL | 2017/02/15/Wed 09:59 [EDIT]
lilyさんへ
おはようございます。

lilyさんのブログ拝見しています。
忙しそうにされてて安心しています。

lilyさんのブログに元気をもらっています。
私もよく情緒不安定になりますが、お互い頑張りましょうね。

私の体調が本当に良くなったらお会いしたいです。
そのためにも元気!やる気! (^-^)

hiro | URL | 2017/02/15/Wed 10:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.