よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
膀胱炎になってしまった
2~3日前からトイレに行く回数が増えて、違和感が・・・・・

昨日は午後フォークダンス教室で、友達に首飾りをもらう約束をしていたので、
頑張って行きました。

可愛い首飾りを貰いました・・・・・ラッキー (^^♪

そのあと4時から歯医者さんで歯のお掃除。
上手に歯磨きされてますって (^-^)

6か月後の予約しました。

歯医者さんが終わって、急いで内科へ行って見て貰いました。
菌がいっぱいいますよって言われてお薬を5日分貰いました。

先生に、なんか無理なことしましたか? って言われたけどなにも無理はしていないし。


今日はトイレへ行っても違和感はありません・・・・・
やっぱりお医者さんへ行って良かったです。

でも何で、次々と調子が悪くなるのか (>_<)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.