よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫に疲れた!!
夫の悪口です (^_-)-☆

18日のお昼過ぎ頭が痛いから薬が欲しいって夫が言うので、
ロキソニンを出しました。

夕方治ったっていうから良かったって・・・・・

19日(日曜日)朝6時ぐらいにまた頭が痛いっていうからロキソニンを・・・・・

お昼になっても治らないっていうからナロンエースを。
普通頭痛の時は鎮痛剤で治るから・・・・・でも頭を振ったら痛いって・・・・・

そして食欲がないってほとんど食べないし。

心配になって休日診療のお医者さんを探して行きました・・・・・それも一人では行かないし。

微熱が少しあって、頭が痛くて食欲がないって言っても、
先生は様子を見てくださいって、鎮痛剤と風邪薬を2日分。

飲んでも治らないって夫は私にぐずぐず文句ばっかり言うんです。

で、20日(月曜日)
私パソコン教室を欠席して夫を脳神経外科の有名な先生のおられる病院へ連れて行きました。

私の時は、めまいで脳神経外科へ行きましたが一人で行きました。
インフルエンザで39.9度の熱があった時も一人で行きました。

でも夫は、一人ではよう行かんって・・・・・情けない人やなぁって心の声です。

8時半ぐらいに病院に着いて、受付、先生の診察、血液検査、MRI
そして先生の説明・・・・・脳には異常がないとのこと・・・・・良かったです。

ただ、熱が38度あって頭が痛いので、症状が続くようならウイルス性の髄膜炎かもしれないので、
その時は必ず来てくださいって。

熱があるのでインフルエンザの検査をお願いしたら、科が違うからって・・・・・
長いことまたされて・・・・・インフルエンザではなかったです。

痛み止めの薬を薬局でもらって家に帰ったら18時過ぎ。
メチャクチャ疲れました。

今朝夫は熱は下がったし、頭痛も少しましって言ったけど、私無視・・・・・

だって私話をする気もしないほど疲れ切ってます (>_<)

以上夫の悪口でした (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


アララ・・旦那様は一人では病院は行かれないのですか?

甘えん坊さんですか(o^-^o) ウフッ

貴女が運転されるからですか?
私もほとんど一人で行きますよ。
付いて行こうか?なんて言わないし。

我が家は目の前が一応掛かり付けの病院でそれでダメなら大きな病院を紹介してくれます。

昔主人がお○りから出血した時は目の前の病院で紹介状を書いてもらい
私も付いて行きましたよ。
やはりすっかり疲れて帰宅でした。

なんて・・甘えん坊なのでしょうね?
怒鳴る時は鬼瓦みたいな顔で怒鳴るのに(*'-'*)

旦那様ご無事で良かったですね(´▽`) ホッ
batabatamama | URL | 2017/02/22/Wed 22:43 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんばんは!

主人は甘えん坊って言うよりあかんたれなんです。

初めての病院は一人ではよう行かん・・・・・って。
子供じゃあるまいし、いったい何歳って言いたくなります。

熱と頭痛は収まったんですが、原因不明。
でもきっと風邪だったんだと思います。

あかなんたれの主人は原因が、分からへんのが怖いって、
落ち込んでいます。

もう付き合いきれへんと思いながらすぐ拗ねるので、できるだけ優しくしていますが…疲れます (>_<)
hiro | URL | 2017/02/23/Thu 18:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.