よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
確定申告
昨日午後、確定申告の提出に行ってきました。
夫が神経がまいっているらしく、じ~~っと閉じこもっているので誘っていきました。

まだ12時過ぎだというのに、今日の確定申告の相談受け付けは終わりましたって。

でも提出だけだしって行ったら、受け付けてくれました。
還付金は少しですが、それでも助かります。


今日も午後夫を誘って近くのスーパーへ。
やっぱりじ~~っと閉じこもっていたら、ダメみたい。

少しは気分転換しないとね。

夫に気を使ってます・・・・・できるだけ優しく話しかけています (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.