よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫のお付き合い
今朝も夫の体調はまあまあみたいです・・・・・良かった!!

毎日夫の顔色を見てドキドキ(心配)してます。

お昼は夫と久しぶりに外食しました。


今日は夫は靴を買いに行きたいって・・・・・
いつもは行ってき~って言うんですが、ちょっと心配やからついて行きました。

でも気に入った靴がなくて・・・・・また今度違うお店に行ってみるって・・・・・
で、夕飯の材料を買いました。

そして帰ろうとしたんですが、駐車場を出るのにメチャクチャ混んでいて、
日曜日だからかな、こんなに込んだのは見たことがないぐらい。

でも車の中で夫と話をして、ドライブみたいやなぁって・・・・・

私も夫も少しは気分転換できたみたい (^^♪

おたがい半病人みたいなものやから労りあわないとね (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ </span>60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます 
今日からブログ再開しました
よろしくお願いします
ヒロちゃん7 | URL | 2017/03/01/Wed 12:24 [EDIT]
ヒロちゃん7さんへ
こんにちは!

入院されてたんですね。
退院おめでとうございます。

なかなか更新されないので心配していました。
こちらこそよろしくお願いします。
hiro | URL | 2017/03/01/Wed 14:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.