よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫がだいぶん回復しました
2月17日ぐらいから弱っていた夫がだいぶん回復しました。

って言ってもまだ食欲はないからあまり食べないです。
もっと食べてくれたらって思いますが、食べられへんって言うから・・・・・

無理にすすめても逆効果だし・・・・・

気になりますが、見守っているだけです。

27日は午前中パソコン教室。
28日は午後フォークダンス・・・・・の後お茶しました。

やっぱり人とお喋りしないと・・・・・ですね!
少しストレス解消になりました (*^_^*)

そしてジムは3月も休会届け出しました。
まだ寒いし人が集まるところは怖いですから。

明日は乳腺外科の3ヶ月目の検診です・・・・・何もなければ良いんですが!!






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^○^)

旦那様の体調も随分回復されてきましたね(´▽`) ホッ

我が家の主人は随分前から咳が半端じゃ無いけど・・病院へも行こうとしません。
道路隔てて目の前が病院ですが(´ヘ`;) 
本人はうーうーとうなりながら大きな咳です。まるで喘息みたいですよ。
あんなんでは家族も睡眠が妨げられますから辛いです。
もう少し家族の事も想い合って咳止めでも飲んで欲しいです。
ずっと・・私は寝不足なんですよ。
いつかは私が病気になりそうです。

私は卓球教室や学区の夜練習で卓球三昧です。

上手にはなりませんが・・ストレス解消になります。
hiroさんも頑張ってね。
batabatamama | URL | 2017/03/01/Wed 22:07 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

主人はだいぶん良くなりましたが食が細いのが心配です。

mamaさんちのご主人は相当頑固みたいですね。

mamaさん上手にストレス発散してくださいね。

お互い頑張りましょう!!
hiro | URL | 2017/03/02/Thu 11:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.