よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
花粉症の季節
今日は暖かかったです。

これからは暖かくなってきますよね。
それは嬉しいんですが、花粉症がヤバイ!!

今年は花粉の量が多いって・・・・・

朝晩アレグラを飲んでいますが、鼻がムズムズ・・・・・
鼻うがいもしていますが、イマイチです。

困っています (>_<)



3月のぴより・・・・・タイトルはごっつあんです!
ぴよりちゃん・・・ 稀勢の里のように頑張れ~~ (^^♪
3月2



はっけよい!!
3月3



押し出しでぴよりの勝ち~~~!!   親バカです (^_-)-☆
3月1






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.