よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
怠け者
どれだけ怠け者なのっていうぐらいだらだらした生活を送っています。

今日は午後フオークダンス教室があるのをいいことに、午前中の百歳体操をずる休みしました。

予防接種していたのに1月にインフルエンザにかかってから人の集まるところが怖い。
これは言い訳かな?

元々怠け者なんです・・・・・直したいですが・・・・・一生直らないような (>_<)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


初めまして。
たら子と申します。
私と似たもの同士だな〜と思いコメントしました。
還暦過ぎから、ほーんと何もする気がしなくて、
アクティブだった以前の私はどうなったの?と
毎日ダラダラ生活の私にに自己嫌悪の日々です。
たら子 | URL | 2017/03/08/Wed 13:43 [EDIT]
たら子さんへ
コメントありがとうございます。

私と同じような人もいるんだぁってちょっと安心しました。

私も本当に自己嫌悪の日々です。

2年半前に病気になるまでは、娘があきれるぐらい毎日頑張っていた(遊びを)のですが、今は体力も気力もイマイチ。

でもこれから暖かくなるので頑張りたいです (^-^)

これからもよろしくお願いします。
hiro | URL | 2017/03/08/Wed 18:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.