よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
体調が・・・
今日夫と大型スーパーへ行きました。
スーパーに入っている電気屋さんで粗品とポイントで交換してくれるティッシュを貰いに。

11時過ぎに電気屋さんへ行ったのですが、ティッシュ売り切れ (*゚Q゚*)


お昼ご飯にしようとレストランに行ったけど美味しそうなのが無くて、
結局ラーメンと餃子にしました。

野菜一杯ラーメンを注文したけど、野菜はほとんどキャベツでそれも芯の所が多くてガリガリしてる。
美味しくなかった (>_<)


夕飯の材料を買おうとしたけど、人込みとにぎやかさで、私体調が悪くなって買わずに帰りました。
帰ってすぐに寝ました・・・・・何でかなぁ?・・・・・今は大丈夫です (^-^)


最近人込みに行くと体調が悪くなる事が・・・・・いつになったら元気になれる??



昨日のぴよりです・・・相変わらず炬燵の布団の上・・・眠そう♪♪
9日1


服と布団が同じ色♪♪
9日2



ぴより熟睡 (^^♪
同じように撮ったのですが操作ミス??・・・色が変!!
9にち3





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜
体調は大丈夫ですか?
私も時々人ごみやスーパーで気分悪くなることがあり、
すぐ出たいのに、買い物好きの主人がまったり見ているのを見て
余計イライラし気分が悪くなることがあります。
最近、又自律神経が乱れてきたのかな?
困ったもんです。💦
バーバラ | URL | 2017/03/11/Sat 01:08 [EDIT]
バーバラさんへ
おはようございます。

わたし、人混みや賑やか(音がうるさい)なところは苦手です。

時々気分が悪くなって動けなくなります。
病気をしてからです。

で、いつも鎮痛剤と精神安定剤の強い分、吐き気止めを持っています。
本当に困ったものです (>_<)

以前の元気な私に戻りたいです。

暗いお返事でごめんなさい。

hiro | URL | 2017/03/11/Sat 09:34 [EDIT]
こんにちは〜
私も外出する時は必ずポケットに精神安定剤を
2錠入れて出かけます。
忘れたら、気づいた時点でドキドキになり
家に帰りたくなります。
ほんと、元気だった頃に戻りたいですね。
バーバラ | URL | 2017/03/11/Sat 13:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.