よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
印鑑が無い!?
昨夜かたづけをしていて、印鑑がないのに気がついた 

最後に使ったのは3月8日にゆうちょ銀行で・・・・・

郵便局は歩いて15分ぐらいの所です。

運動を兼ねて歩いて行く事が多いです。
で、ポケットに通帳等を入れて身軽で行きます。

帰って通帳を片づけたのは覚えているのですが、印鑑の事はすっかり忘れて (>_<)

昨夜、あちらこちらを探してもない・・・・・で印鑑を無くした時の対処法をネットで調べたり。
でも気になって眠れない。

もしかしたらってもう1度バッグ(何回も調べた)のポケットを探して・・・・・
有りました~~!!
ホッとしました。

私の印鑑やったら、私が手続きをしたらすむけど、息子の印鑑やったから・・・・・


やっぱり年でしょうか、これからはもっと気を付けないと・・・・・です (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.