よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ピアノ売りました
昨日ピアノ引き取りに来てくれました。

ピアノ売りました・・・・・って言うか売れました 

数年前に新聞の広告に載っていたピアノ買取店2軒に電話したのですが・・・・・

型番とか聞かれて・・・・・1軒は引き取りできませんって。

もう1軒は、ただで引き取りますって。
私何とかなりませんか?って聞いたらお食事代ぐらいならって・・・・・


以前にリフォームして貰った業者さんも、部屋が広いから置いとかれたら良いですよ・・・・・ってそっけない返事。
部屋が狭いからピアノ手放すって言ってるのに・・・・・ね (*`へ´*)



今回、ネットで調べたら一括査定・・・・・すぐ出来るようですが、住所と名前を入力しないと・・・・・
それは嫌だったので、関西地方でよく宣伝している会社へ電話。

ピアノの状態、型番とか、細かい事をいろいろ聞かれて・・・・・
で、昨日ピアノ運送屋さんが来てくれて・・・・・

夫も私も無料で引き取ってくれたら良いなぁって言ってたんですが、
まぁ、それなりの値段で引き取ってくれました (^^♪

ちょっと寂しいですが部屋が広くなって良かったで~す (^-^)



最後にピアノを少し弾いて、写真撮りました。
撮るの下手やからピアノが光って・・・・・
ピアノIMGP0044






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


素敵なピアノですのに、お別れされたのですか?
お淋しくなられたでしょう。

ピアノは場所を取るから今は電子ピアノが流行っていますね。
でもやはりピアノはピアノ。
どなたかが可愛がってくださるといいですね。
野いちご | URL | 2017/03/24/Fri 15:50 [EDIT]
野いちごさんへ
こんばんは!

私は娘にピアノを習わせるのが夢でした。

私自身小学生の時はピアノを習っていましたから。

娘が4歳の時にピアノを買いました。
友達に勧められてヤマハ音楽教室に通ったんですが、娘には合わなかったみたい。
その後、個人の先生に習ってたんですが、やめてしまって。
それから娘はピアノに触りません。

私がボケ防止に習おうかと思ったんですが、音も気になるし・・・・・

パソコンのタイピングで良いかなぁって・・・・・

ちょっと寂しいですが、リフォームするにはピアノが場所をとっているので、仕方なくです。
hiro | URL | 2017/03/24/Fri 18:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.