よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
写真の整理!
2~3日前から写真の整理してます・・・・・って長い事ほったらかしにしてたので。


私と夫の写真はほとんど処分しました。
でも子供の写真はどうしても処分できなくて。

それが結構あって場所を取ってます。

写真を見直していると、子供が小さい時のことが思い出されて愛おしくて・・・・・

小さい時にもっとかまってやれば良かったって、後悔してます。



それと私の服の整理頑張ってます。
私病気を持ってますので、いつまで生きられるか・・・・・

断捨離頑張らないと・・・・・です (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.