よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日もまたまたお疲れ~~!!
今日は百均で買いたい物があって、午前中歩いて5~6分の百均のお店へ・・・・・

そしたら百均のものがほとんど無くなってて、本屋さんとゲーム屋みたいに。

私の欲しいものは無かった。


午後、電気屋さんでポイントを付けてもらうのと、ダイソーへ買い物に。
歩いて行きました・・・・・道が狭くてよく車が通るので、気を使った。

電気屋さんへ着いたら25分かかってました。
それからダイソーへ・・・・・

メチャクチャ疲れたから夫に迎えに来てもらおうかと思っていたら、
近所の人に出会った・・・・・思わず乗せて帰ってって言ってました・・・・・ラッキー!!

そして5時ごろ友達のAさんが天ぷらしたけど取りに来る?って

私 行く行くってお皿を持ってもらいに行ってきました・・・・・またまたラッキー!!


でも今日も疲れました!!
二度と電気屋さんへは歩いて行かない (>_<)



以前の写真です・・・・・可愛いので・・・・・って親バカですが。
ぴ2IMG_8170




最近写真撮ってないなぁ・・・・・また写真撮ろうね♪♪
1ぴ



これも以前の写真・・・・・いとこのバニちゃんと♪♪
ぴ3






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.