よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
昨日は体調絶不調&今日はまあまあです
昨日朝起きたら耳のあたりが痛い・・・・・寝方が悪かったのかなぁって思っていたら、頭皮神経痛!!

右の耳の上あたりがピリ、ピリって痛い!!

メッチャ気が悪い・・・・・電気が走ったような感じ!!
時々なります・・・・・3~4日で治るけど。

今回のはピリッ、ピリッ、がきつい!!

夕ご飯食べるのも(お腹はすきます)そこそこで寝ました。


今朝もやっぱりピリ、ピリって気が悪い。
頭皮神経痛は鎮痛剤は効かない・・・・・でも朝食の後鎮痛剤飲んで寝ました。

起きると少しピリピリ感が弱い・・・・・良かった!!

と言う事で、11時15分からのエアロ受けに行ってきました。
今月からジム再開です。

エアロ受けてる時は頭のピリピリは忘れていました。

帰ってお昼ご飯を食べていたらやっぱりピリピリって・・・・・でも我慢できる程度。

3時からは整形外科のリハビリを受けに・・・・・
ちょっとリラックスできたかな (^-^)

昨日に比べると今日はましでした。
でも今またピリッ、ピリッ、ってきつくなってきたのでロキソニン飲みました (>_<)

明日は良くなっていると良いけどなぁ。



4月のぴよりのカレンダーより・・・・・タイトルは会社見学♪♪
4がつ1


ぴ~ちゃん、緊張してるね♪♪
4がつ3DSC_0021


担当者の人の説明ちゃんと聞いてね♪♪
4がつ2


お土産にパン貰ってきてくれると嬉しいな (^_-)-☆
4がつ4DSC_0023







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.