よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
緊急に歯医者さんへ
1週間前に堅いものを噛んでから歯が痛い。
昼間は大丈夫なんやけど、夜になるとズキズキしてロキソニンのお世話に!

ただ痛む歯が、奥歯で3本ブリッジしてるから、外して治療になると厄介。
で、我慢してたけど、痛い!!

思い切って歯医者さんへ電話。
16時30分の予約がキャンセルされてるのでその時間でよければって。。。。

歯医者さんでレントゲン5枚ぐらい撮りました。
レントゲンの結果異常は見つからなかったです。

後1週間ぐらいしても痛みが取れなかったらブリッジ外して中を見させてくださいって。
薬を塗ってもらいました・・・・・このまま治ってほしいな!!




4月1日 ぴより5歳の誕生日・・・・・3週間に1度のトリミングに・・・・・
大きなチョーカーつけて貰ってます♪♪
すまほ2







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.