よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
プレゼントの洋服と髪飾り♪♪
歯医者さんで歯茎と歯の間に薬を塗ってもらってから痛みがほどんどない。
良かったです・・・・・でも用心して左で物を噛んでないです。


昨日はフォークダンスのお友達と3人でランチ・・・・・の後、家にお邪魔しておしゃべり (^^♪

たまたまランチのお寿司屋さんで幼馴染と遭遇。

近況を聞くと、亡くなった人、ご主人が亡くなった人、本人がくも膜下になった人・・・みんな同級生です。
そしてランチで一緒になった友達のご主人も、週に3回透析を受けているとのこと。

病気になったのは私と夫だけではないんだと・・・・・年を感じました。



今日は午後ジムで45分間と30分間のエアロを受けました。
汗が出てメッチャ気持ちがよかったで~~す (^-^)



ぴよりが誕生日プレゼントに頂いた洋服と髪飾りです♪♪
ぴよりのいとこのバニちゃんのママさんからです。
すまほ4




娘やったら思いつかない洋服・・・・・好みが違うもんねぇ。
娘、可愛い洋服に喜んでいます・・・・・可愛いって (^^♪
サイズもぴったり!! 良かったね! ぴよりちゃん♪♪
すまほ3






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.